kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

大人買い。

2012-03-31 04:34:01 | 日記
今日はとても暖かい一日でしたね。
こんばんは、Rieです。

風が強いから花粉症の人は大変なんだろうな(>_<)

さて、今日の一枚。
100円ショップで売っている小物入れたちです。

今日は100均くんで大人買いしてきてしまいました(^_^;)
実際の写真よりもいっぱい買っちゃった…。
業務用の冷蔵庫って広いし、もちろん食材も細々と沢山あるので、なかなか整理がしづらくて…。

いつもみんなキレイに使ってくれているのですが、より素早く食材を出す為に、100均の小物入れたちを駆使して、冷蔵庫整理。
100円ショップで、メジャー片手に怪しい動きをしながら、大量買い。

うん、まぁまぁいい感じに整理できたかな?

これで、少しだけれどより早くお食事がご提供できるはず☆

4月からは新しいメニューも登場する予定なので、串揚げだけでなく、一品料理も沢山楽しんでもらいたい!

今回の新メニューには、デザートもいくつか新登場予定♪

皆様お楽しみに~!!
【バードハウス・HP・グルメサイト】
{ホームページ}
http://www.bar-du-house.com/

{グルメギャオ}
http://ggyao.usen.com/0005002033/


【串まる・グルメサイト】{ぐるなび}
http://r.gnavi.co.jp/p440900/

{グルメギャオ}
http://ggyao.usen.com/0004001659/

{グルメぱど}
http://gpado.jp/shuto/saitama/11203/150/1110-00003353-000/shop_top/


【携帯メール会員→最新情報が送られます!】
m-0482562455@padomo.jp
このアドレスに空メール送信→返信メールが来たらアクセス→登録完了!

最新の画像もっと見る