kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

雨でも張り切って!

2011-07-29 19:53:10 | 日記
写真は、
バード下の串まるカツサンド売店です(^_-)

もちろん今夜も売ってますV(^0^)


雨が降ってきたから、
家路を急ぐ方も、ちょこっと寄ってってくださーい(^O^)/



来週は、たたら祭り♪

今年は、縮小開催で、
花火もなく、パレードや流し踊りもなし…。。

そんなんで、
結構文句言う人も多いけど、、、


それでも私達は、ブースも出すし、

メインステージの運営スタッフとしても携わるし、


やるからには、いつも通り「楽しく陽気に!」


そんな感じで臨みますよ~o(^-^)o


だ・か・ら!

みんな覗くだけでもいいので、

遊びに来てくださーい(^O^)/


(個人的には、お神輿も楽しみO(≧∇≦)o)

最新の画像もっと見る