kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

newチラシ♪

2011-03-26 23:03:55 | 日記
串まるのチラシ、新しくしてみました(^_-)


今月から、メニューをちょっと新しくしたのもあって、
1月から内容練ってました(^-^;


なんだかんだあって、やっと出来上がったので、
アップしましたV(^0^)




今日は、5時の開店時間を待たずにお客さんが来てくれました(^O^)

相変わらず節電ムードの漂う商店街で、
今日は特に風が強く、
心なしか人通りも少ないかなぁ~(~_~;)

って思ってた矢先の事で、

本当に嬉しかったですO(≧∇≦)o

その後も、早い時間は、結構賑わってくれました。


張り切って仕事してます(^_-)

今日も皆さんから元気を頂いちゃいました!

だから私も、

皆さんに元気と美味しい料理を出します(^-^)


活気ある川口の街を目指して!!



いつもありがとうございますm(__)m

最新の画像もっと見る