kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

新規開設♪

2011-03-04 20:53:57 | 日記
♪串まるからこんにちは(゜▽゜)/


3月からは! って思ってもう4日になってしまいました…(-.-;)

が、、、、


ようやく開設しました(^-^)


今日からは、

「バードブログ(orangebird)」

「串まるブログ(kushimaru-punch)」→何故かニックネーム付けちゃった(^-^;

のダブルパンチで情報アップしまーすO(≧∇≦)o



(orangebirdの方は、パンチといっても、
妹パンチ=RIEが、主にアップしてくれるみたいV(^0^))



んなわけで、しばらくは、
orangebirdからとんでくる方ばかりかと。。。(^-^;



どうせ新しくするなら、
文章のスタイルも変えちゃおうかと思ったけど、、、

そんなに技持ってましぇーん(^o^;




さて、お世話になります、串まるからは、

この春から、メニューを大幅チェンジ☆☆

変えるというか、増えるんですぅ~(^O^)


まずは、ドリンクも、
女性の方必見♪ リキュールを入荷し、カクテルが飲めます♪

口当たりの軽い、飲みやすいカクテルをご用意しますので、
お食事ともぴったりV(^0^)

他にも、プレミアム焼酎や、限定生産の日本酒なども揃えます(^_-)

もちろん美味しいお酒に合うおつまみもあります(^-^)

夜遅い時間は、
軽く一杯☆
もうちょっと飲んで帰りたい☆

そんな方にも、楽しんで頂ける、
言わば「和風バー」としてもご利用ください(^O^)


(写真は、店長と相談中の新しいメニュー案。の一部)

どうぞよろしくお願いしまーす♪♪

最新の画像もっと見る