kushimaru-punch

串まるのお店情報から、川口の地元ネタ、punchのつぶやきなどを紹介します

お知らせコーナー♪

2011-08-13 17:46:47 | 日記
写真は、串まるで使ってる「水」
群馬県片品村のお水です(^-^)
(この間、ベビーコーンとズッキーニを買ってきたとこ♪)

先日のたたら祭りでも、
片品村産直コーナーがあったけど、
流行ってるのかな「(゜ペ)


ちなみに、我が家には、
万が一に備えて、
ミネラルウォーターを100リットル蓄えてありますV(^0^)




さてさて、
ここからは串まるのお知らせコーナー☆☆☆

①今月15.22.29日と、毎週月曜日は、

「串揚げ1本100円day!!」

夏野菜を中心に、新鮮食材がお得な料金で召し上がれますV(^0^)

月曜日、Yo check!(要チェック)



②16.17日と、串まるお盆休みを頂きますm(__)m

市場が15~17まで休みなのもあって、そうさせていただきました(^-^;

よろしくお願いします(^O^)/




それでは、
まだまだ夏は終わらない!
暑い夏を愉しもー◎^∇^◎

最新の画像もっと見る