串本の風!

串本中学校の毎日や学校行事の様子をお伝えします

郡新人大会 串中生大活躍!

2012年10月09日 11時45分52秒 | 日記
 この週末に行われた新人大会、各クラブとも大活躍でした。中でも男子ソフトテニス部は団体戦で見事に初優勝を遂げたそうです。またバレーボール部も堂々の2連覇達成。女子テニス団体は準決勝で敗れるも三位で県大会出場を決めました。野球部は見事決勝進出を果たし、強豪緑丘との決勝戦も手に汗握る投手戦でしたが、最終回に力尽きました。それでも堂々の準優勝、本当に惜しい試合で、試合後には観客席から惜しみない拍手が送られました。他のクラブもよく頑張ったそうです。

主な結果


◎男子ソフトテニス部  団体・・・優勝!!(県大会出場)
          個人・・・ベスト8・橋爪・小芝組(県大会出場)
               ベスト8・常盤・中村組(県大会出場)




◎バレーボール部 優勝! (県大会出場)





◎女子ソフトテニス部  団体・・・第3位(県大会出場)
          個人・・・ベスト8・太田・荒木組(県大会出場)

◎野球      準優勝





◎剣道部     男子団体・・・第3位(県大会出場)
          女子団体・・・優勝(県大会出場)
            個人・・・優勝・梁村(日)さん
                 第2位・森嶋さん
                 第3位・梁村(幸)さん
            ベスト8・酒本さん、南さん (全員県大会出場)

◎柔道部     男子個人50kg級1位・伊森くん
              60kg級1位・市川くん
          女子個人40kg級1位・中塚さん
              44kg級1位・山本さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿