WALKER’S 

歩く男の日日

20日目=40010の夜明けは深い霧

2018-04-21 | 日記


 15時00分、なずなに到着しました。うそだろうと思う方もいるかもしれませんが出発が6時10分前、40010の綾香さんが写真を撮ってくれてFacebookにあげるというので興味のある方はゲストハウス40010で検索ですね、アヤカさん(アヤパン)は地元の人ですが神戸の大学を出て兵庫県で先生をしていたのでめっちゃ関西弁、大学時代海外のゲストハウスで親切にされたことが忘れられず、先生を退職してUターンしてゲストハウスを開くことになった、その思いとバイタリティーはぼくなどの想像の及ぶところではありません。でも海外から来られた皆さんが笑顔でこの宿をあとにすることは容易に想像できます。来年は土佐久礼のゲストハウス恵に泊まる計画だったのですが、また戻ってきたいと考えています。

この記事についてブログを書く
« 19日目=風自遊庵 | トップ | 20日目=続き »