WALKER’S

歩く男の日日

30日目 銀水旅館~松尾寺駅 (2)

2017-12-05 | 西国33観音巡礼

9時46分、県道に合流して300m、県道を離れた1時間は本当に矢印はなくて自信を持って歩けませんでした、

さらに1kmほど進んだところ、

さらに1分で左折して橋を渡るのですが、赤線はこの少し手前で左折します、でもそのあたりは工事中で通行不能になっているようでした、

赤線の道ではないけれどこれはこれでいい感じの道です。

300m進んで突き当たって右折したところ、すぐ先に由良川の土手が見えます。

土手に上がっていきます、

ここには矢印、

土手に上がると左折、上がった道は国道178号、

国道に上がって100mほどで右折して橋を渡ります。

大川橋を渡ります、

橋を渡りきったところに、

神社があったので、本殿の軒下で休ませて貰います、10時09分、バス停から90分歩いてきました。宿から18km、本日の中間地点です。

20分休んで出発。橋からは国道175号を行きます。最初の部分は左側に脇道があるのですが赤線は国道なので国道を行きます。

国道を5kmほど進んでくると、合同庁舎前のバス停、これが目印でもう少し先で国道を離れます。

ここで右折、

右折していきます、

右折してから矢印、

国道を離れて50m先で右折のところをまっすぐ進んでここまで来て間違いに気がつきました、矢印を探したのですが全然なくてがっくり、引き返しました。

170m引き返してきたところ、ここを右折でした。

右折したところ、すぐ先を左斜めに進みます、この部分地図が細かいので読み切れませんでした、雨が降っていて地図を出すのももどかしいしその上ルーペもとなると、

左斜めの道に入ったところ、

400m進んで橋を渡ります、

橋を渡ってすぐ突き当たって右折、

右折するとすぐ左折ポイントが見えています。時刻は11時40分。

« 30日目 銀水旅館~松尾寺... | トップ | 30日目 銀水旅館~松尾寺... »