WALKER’S 

歩く男の日日

14日目=続き

2018-04-16 | 日記

 昨日は午後からずっとバラ大師方面だったので出会った歩き遍路さんは14人、みやこの同宿も一人でした。今日は29人と出会いました。宇和島の市街を出るときに出会ったデンマークの青年には野宿案内を渡しました。そうしたら缶入りの日本茶を頂きました。外国人お遍路さんから2度目のお接待、前回は横峰の登りですれ違った女の子にチョコを頂きました。11日目以外毎日です、今まで一番多かった3年前より確実に多い、たまたまなのか、しんどそうに見えるのか、頑張っているように見えるのか?宿では4人といっしょで今回初めて宿情報を渡しました、大洲を過ぎてからコピーをすると決めていて、今日したばかりでした。初めての区切りのご夫婦とは随分話が弾んで楽しい夕食でした。

この記事についてブログを書く
« 14日目=もうすぐ赤札卒業です | トップ | 15日目=伊予から土佐へ »