WALKER’S 

歩く男の日日

関西吹奏楽コンクール 大学の部

2013-08-18 | 日記

 最後の滋賀大学の演奏は聞かず家路についたところです。舞台セッティングの段取りが悪く15分も押して滋賀大学の演奏は諦めるしかありませんでした。
 橘と関学の勝負はぼくの感じでは関学の勝ち、自由曲ではいい勝負でしたが、橘の課題曲はすこし気になるところがありました。
 近大は今年も難し過ぎてよく解りませんでした。観客の反応もいまいちで関学の拍手の方が大きかったくらいです。
 関大はやはりクラリネット4本では2曲全てに満足なバランスを保つことはかなり無理があったというしかありません。かなり受けてはいたけど荒らさの目立つ演奏ではありました。

この記事についてブログを書く
« 橿原文化会館 | トップ | 12日連続猛暑日 »