ゆいこのブログ

日記ぶろぐです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

服のセンスって大事!

2017-05-16 21:30:36 | 日記
この前ちょっといい感じになってる男の子とご飯に行ってきました(^o^)
友達の彼氏の友達で2ヶ月前に遊んだんですよ。そしたら結構気が合ってラインをしてたのです。
ほぼ毎日してたかな~でもご飯いこうとかそういうお誘いもなくそのままライン友達みたいになってました。
そしたら先週くらいにご飯いこいうって誘われまして・・・別に好きではないのですがこういう二人でのご飯って結構緊張しますね。
何話そうかな~とか。ラインでは気さくにできたのですがいざ会ってしゃべるとなると緊張する・・・と思って待ち合わせ場所へいくと・・・なんか思ったより服がダサくて(^^;)
別にいいんですが前こんな感じだったっけ?って思うような感じでした。
わたしは別におしゃれな感じではないですがでも服は好きなのですがその人はあんまりというか全く興味がないようで・・・あれ?ってなりました。そしたら前は服を借りてたみたいでした。
今日は自分の服できたんだけど~って言ってて。なるほどね・・・っておもいましたよ。。
たまに服をレンタルしてるらしいです。→ファッションレンタルメンズ
こういうところがあるので利用してるんですって。自分でもコーディネイトが分からないっていってたので今度わたしが買い物につきあうことになりました・・・まあ性格はいいので友達として遊ぼうかなっておもいます。彼氏としてはないかも・・・・どうだろう??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« セミナーでの気づき | トップ | ヘアカット♪ »

日記」カテゴリの最新記事