草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

すずかけ台駅前のツリー

2010年11月30日 | 地元
やっとクリスマスの1ヶ月前になって地元の自治会の主催のクリスマスイルミネーションが飾られました。
表参道や銀座に比べればちんけなモンですが、何しろ数日前までは駅前にコンビにも無かったので大いに待ちわびておりました。
遅い時間に電車から降りてコレを見るとほっとするのです。

点灯した写真はすぐに、、

と書いたけど、、いまだに点灯しない(--〆)

12月1日からとかかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康的な食生活 | トップ | 初冬の風物詩、、、そしてや... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元」カテゴリの最新記事