「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

おじいちゃんのグラス

2012年04月13日 21時42分32秒 | 日記
数年前に、55歳で亡くなったおじいちゃんの年齢を越えてしまいました。
このキリコのグラスは、おじいちゃんの形見なんです。

まだ幼いときに亡くなったので、祖父の記憶は曖昧です。

でもお酒が好きだったみたいで、このグラスでウイスキーを美味そうにすすっていました。
自分がこの年になって、このグラスで酒を飲むなんて―

さて、明日はライブです

わかよ(vo)、速水佐保(p)
チャージ 1.500円

もし宜しければ是非お越し下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 00:01:10
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。
返信する
ぱぴこさん (隊長)
2012-04-17 22:03:23
コメントありがとうございます。あなたのブログも見てみたいです。相互リンクいいですね!
返信する

コメントを投稿