「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080) 火曜定休19時〜23時

5月のライブのご案内です

2015年05月01日 13時50分56秒 | 日記


バー蓄音機、5月のライブのご案内です。
お時間がございましたら、是非お越し下さい。

ゴールデンウイークは真夏のような温かな日で始まりました。
最後まで晴天が続いてくれたらいいですね。

19:30スタート、2ステージ(入れ替えなし)

⚪️ 1(金) チャージ¥2,000 高原かな(vo)、ぱくよんせ(pf)
地元が生んだ、馴染みのヴォーカル。華麗なるピアノとともに、カラフルな演奏を披露してくれます。

⚪️ 8(金) 20:00~、チャージ¥1,000「ダダ先生と愉快な仲間たちwith 澤田ユカ」
B:宝田裕士、G:辻村泰彦、Pf:小林理紗&嶋岡聖子、Per:パーカス・トシ、GuestVo:澤田ユカ
毎回違ったヴォーカルを迎えて、今月はどんな演奏を聴かせてくれるか楽しみです。

⚪️ 9(土) チャージ¥1,500 わかよ(vo)、速水佐保(pf)
ジャズあり、昭和歌謡ありの、お馴染み「わかよワールド」。楽しいピアノとの息の合った演奏をお楽しみ下さい。

⚪️13(水) チャージ¥1,500 中森 一矢(tp)、藤嵜 佳里(pf)、三橋香津史(wb)
舌も滑らかなトランペット率いるナイスガイ。力演を是非お聴き下さい。

⚪️15(金) チャージ¥2,000 谷垣 明子(vo)、穂積 純典(pf)
実力派ヴォーカルの登場です。週末の夜を、美味しいお酒と共に味わって頂きたい大人のジャズ。

⚪️16(土) チャージ¥1,500 高木 ちさと(vo)、速水 佐保(pf)、浅野 文夫(per)
爽やかなヴォーカルが、軽快なリズムに乗って歌ってくれます。お馴染みファンキーなピアノも爆演!

☆☆☆17(日)《鴻池新田会所で蓄音機コンサート》(三部構成)
11:00~クラシックを中心に、13:00~日本の歌、15:00~ジャズ
各部の冒頭に生演奏をお聴き頂きます(REIKO・ヴァイオリン、筒井裕之・ギター)

⚪️ 17(日) 《ジャムセッション》参加費¥1,500(演奏される方のみ)
ホスト:速水佐保(pf)、中本まゆこ(wb)
楽しくみんなで演奏しましょう。初心者大歓迎。

⚪️ 20(水) チャージ¥1,500 風間 裕子(vo)、箕作 元総(gt)
笑いが絶えない(?!)ヴォーカルの、楽しい演奏をお楽しみ下さい。ブルージーなギターも必聴です。

⚪ 21(木) チャージ¥1,500 新田千穂美(vo)、沼津 崇(gt)、財 盛紘(wb)
笑顔が素敵なヴォーカル。熱いギターとベースにサポートされ、爽やかな演奏を聴かせてくれます。

⚪️25(月) チャージ¥2,000 清水 武志(pf)、東 ともみ(wb)
一週間の始まりを、ピュアな音楽で始めませんか?ひたひたと心に迫る演奏でー

⚪️ 27(水) チャージ¥2,000 形部 由夏(vo)、YOSHIMOTO(b)from下関、箕作元総(gt)
下関から、聴覚障害を抱えながら演奏活動を続けるベースをお迎えします。j

⚪️ 28(木) チャージ¥1,500 優里(vo)、速水 佐保(pf)
ダイナミックな歌唱と元気なピアノ。華やかでいつも笑いが絶えません。

⚪️ 29(金) チャージ¥1,500 志水 愛(pf)、財 盛紘(wb)、白倉 千春(ds)
久々のピアノが、有能な若手とどんな演奏を聴かせてくれるか楽しみです。是非応援してください。

⚪️ 30(土) チャージ¥2,000 SHIMONE(vo)、中島 教秀(wb)
深く味わい深いベースと、ストレートなヴォーカルが醸し出す独特の音世界。息を飲む展開をご堪能下さい。
・・・・・・♬宜しければ是非お越し下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿