つぶつぶ

日々の記録

12月です

2014-12-02 10:04:06 | 日常一般
晴れてるけど強風!
昨日までとは打って変わり寒いです。

熊本のことが書けない!
なんかね、パソコンが変わったら…というか8に変わったら、
今までささっとできてたことができなくなってしまって
写真のアップひとつにも手間取ります。
もっとお勉強をしたらいいんだろうけど
目が見えないので文章を読むことが億劫で。
ゆっくりと時間もとれないし…と言ってるうちにもう12月じゃないか~。
一年で一番イヤーな気分になる12月です。
いつもは早めにいろんなこと片づけていってるんだけど
今年はまだ何ひとつ片づけてないので益々気分は重い。
でも!20日の城ホールを励みに頑張るわ!
しかしあんな大きな会場で脂身高校、どうなんだろう
ゼップでしてこそ、な内容だったと思うんだけどなー。
それとも演出をガラッと変えてやるのでしょうか。

今日はこれからカブちゃんと今年最後のデートです。
温かくしてでかけなくては~。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラムネ)
2014-12-02 14:29:54
クロさん、こんにちは。
あっという間に12月ですね。
こちらのブログでパソコンが壊れたことを知り気にはなっていましたが、なかなかコメントできずにおりました。
結局新しいものを買われたのですね。
データとかは大丈夫だったのでしょうか?
もしもお役に立てるようなことがあれば遠慮なく言ってくださいね。
新しいパソコンに慣れるまでは前より時間がかかってしまうでしょうけど、きっと新しいパソコンのほうが色々便利になっていると思いますので、頑張ってください。

脂身高校、大きな会場でどうなるんでしょうね。
私も気になります。
返信する
>ラムネさん (クロ)
2014-12-03 10:38:54
ラムネさん、こんにちは!
1年本当にあっという間です、年齢を重ねると共に速度を増して過ぎていきます
パソコン買ったんですが、まだ数回しか立ち上げてないんですよ~。
そうなんです、便利な機能が増えてるはずなんでしょうけれどいったいどこがどう便利になってるのか、それを調べるのがもう億劫で。。。
ボチボチと付き合っていこうと思います。
それから・・・いつもご心配していただきありがとうございます。データはメモリスティックに取りこむことができたのでたぶん大丈夫だと思います^^ そのために大容量の物を買う羽目になりました

脂身高校、転校生の発表がありましたね。
臨時職員の発表もないものだろうか・・と淡く淡く期待してます
返信する

コメントを投稿