つぶつぶ

日々の記録

またまたハーちゃんが来た

2007-10-03 23:33:46 | 家族
先月末、妹がハーちゃんを連れて帰ってきました。
ちょうど決算月で月末月初と忙しく
(ミスチルもあったし)
行ける日には妹が出かけてたりして
なかなか会えないし。

今日、仕事の帰りにやっと寄ってきました。
おー!
歩いてます。
玄関に立った見知らぬオバちゃん(私)を見て大泣き
2時間くらい居たんだけど、
やっぱり最後までお母さん(妹)のそばから離れることはなかった
手に持ったオモチャを「ん」って手渡してはくれるのだ。
で、「どうぞ」って返却したらやっぱり「ん」って受け取ってくれます。

しかしそれ以上のコミュニケーションははかれませんでした

は明日、始業式後直接行くことになってます。
私もまた仕事後、立ち寄るのだ。
明日は今日よりお近づきになれるといいんだけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人見知り (ゆう)
2007-10-05 18:00:47
ハーちゃん、歩くようになったんですね!
そうですか・・人見知り。
もうちょっと大きくなると人見知りしなくなるのでは?
いいな~、姪っ子さんがいて。
返信する
誰に似たんでしょー (クロ)
2007-10-06 23:29:14
早くフランクな付き合いをしたいのですが
遠いのでしょっちゅう会えないのですよ~
次に来るのは来年の夏かなあ~。


返信する

コメントを投稿