つぶつぶ

日々の記録

ロックロックなんばhatch 7/1(内容なし)

2016-07-05 09:25:27 | スピッツ
灼熱地獄です。沖縄と最高気温一緒だったんだって!どうなってるの?

ロックロック行ってきました!
昨日は午前中時間が取れたので忘れないうちにアップしようと思っていたのに、なんだっけ、
なんかプラグインが無効になってるとかなんとか言ってきてウインドウが閉ざされてしまうのだ。
なに?なんで?何もしてないのに!?
パソコン使えないからアイフォンで対策を調べるんだけど、目が見えない!
アイフォンの字ちっさいんだもん!
なんかやたら時間がかかって仕方ないもうやだ。
で、解決できないままタイムアウト
(息子)に「そういうときは再起動してみたらいいねん」と言われました。、
あぁ、そうやん、まず再起動してみればよかった。
さっき仕事から帰ってぱ立ち上げたら…やーん、全然ふつうではないか。

仕事に行ったら金曜のことは2日前のこととは思えないくらい遠い遠い昔のことのようになっちゃってます。
金曜って2日前よね?
あれってたったの2日程前のことだったの!?
記憶が薄れるのがあまりにも早すぎる…。
…これは加齢のせいかもしれない。

ほとんど何も覚えていませんが(大丈夫かしら私)、とりあえず自分用に記しておきます。

…とここまで3日の夕方書いてました
ロックロックのこと何も書けないまま時間切れ
自由に使える時間がいきなりそうでなくなってしまうのでやりたいことがなかなか進まない…
の乳児期の頃のような日々であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿