はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

予約していたCD

2021-03-04 22:46:00 | 音楽
発売日、月末だと思っていて
宅配便にぶっちゃけ、焦りました。

普段はドラマCD類は
一切買わないのですが
モノノケ大好きのツボを刺激され、
迷わず予約したんだよね。
コンテンツ展開も少なそうだったので
貢献もしておこうかと。

とりあえずパソコンには入れた。
移動時に聞くようにプレイヤーに
入れておかないとね。

一曲だけ、歌が入っているのだが
歌詞のとこを見たら
大槻ケンヂさんが作詞してるのね。
それを踏まえて、歌詞をみたら
あぁ、大槻ケンヂさんだわって
ちょいと笑ってしまった。

なんか、申し訳ない。

関係ないんだが、今猛烈に
ドリームモーニング娘。が
マイブーム中なんだよね~。
CD聴きたいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿