くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

クリスマスバザー出品用

2012年12月07日 | プリザーブドフラワー

夫の所属する会の奥さんに

「くるるさん 今年のバザーに プリザーブド出されます~? クルルさんのプリザーブド素敵だから買いたいんです~!」

とおだてられ 作ろうかな? キルトのお友達に手伝ってもらって~

 花器を用意。

お友達に モスを置いてもらって・・・・

 お友達に お花をたくさん作ってもらって~・・・

頭にあるイメージは アンチィークな雰囲気。 でも 明るいパステルな雰囲気のも必要かな?

もう一人友達が来て お茶して~ おしゃべりして~・・・ おしまい。 

 アレンジいくつか出来上がり! 第1陣。

又 ラッピングして~  来週に もう一度 しよう~。  第2陣! バザー(寄付)だし、まぁ そこそこ豪華なら いいよね~ 

今度は お友達にアレンジして頂こう~。 ゴメンネ作業ばっか手伝わせて~ m(._.)m ごめんね~ ありがとう いつも 生花を下さったり、おかずをくださる お友達が ばらまいていった葉っぱ達???? ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿