くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

色づく街 できるだけちゃんと? 作り中

2012年10月05日 | キルト・針仕事

今回は ワタシの キルト工程を PHOTO しました。

ややこしいけれど このログハウス調の おうち大好き ある布で 真似ました。

と いうのは お友達と キッドを 半分こして、 3軒は 自前布で!

 だいぶん 出来上がり?    木の雰囲気を 変更しました。

 木に 葉っぱを 刺繍しました。 刺繍なんて 高校以来だけれども はまりそう・・・。

と いうのは 色が やりすぎた?とか? あれ? と 思ったら ほどいてしまえるのが いいです。

裏布を つけて ボーダーは こんな感じで どうかなぁ・・・???

高原ゆかり先生には 叱られそうだけど・・・ 大好き!!  はまり中です。

薬の切れてきたら パーキンソンで 手が震えるので 針に糸が 通せません。

糸通しキットは未購入。 手が震えだしたら 止めます。  

震えは基本 夜TVの前 とか 寝る前ですが・・・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿