くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

7月9日(木)のつぶやき その1

2015-07-10 04:05:16 | 日々のこと

頭痛い…… 昨日寝てる間に体調悪かったのか、空を飛ぶ夢+追われる夢を見た…


@youki01kun ありがとうございます~!天気悪い+熱で頭痛してるっぽくて。まあ、風邪ですよね…w 裕樹さんもお大事に…!喉だいじ!


熱が上がってきたけどどうしても鰻玉丼が食べたいのでジャスコに行こうと思っている… この食に対する貪欲さw 実家の家族は各々熱中してるので、訴えはスルーされましたwww


音楽アーティストが得る収入は、1再生あたり0.16円。
クローズアップ現代「配信ビジネスで問われる創作の価値」を見て

swinginthinkin.com/music/apple-mu…

これはテクノロジーの問題ではなく、「売る仕組み」を変えてないことに問題があるってこと。著作権者の商法の問題。

亜子さんがリツイート | 17 RT

体力つけて風邪を吹き飛ばすぞ~


しかし、後ろ向き・ネガティブ云々ってこないだいったけど、自分が後ろ向きな人は全然好きだなーと。逆に他人に対してネガティブな人は、例え私の事を言っていなくても、聞いてるだけで凄い傷付くなーということでした。これを言って傷付く人が居たら私がこういう人になっちゃうのかなと思いつつ…;


@youki01kun ところがまた上がってきちゃったんですようう!(笑) でもこれからジャスコにいってきます←鰻玉丼の件w 風邪流行ってるんですねーお大事にしましょう☆


鰻買ってきたらおっ母に鰻玉つくってもらえた! pic.twitter.com/Yg1V0gV5l1


@youki01kun 焼いたのしか食べたことない!昆布締めホッケ、美味しそうですね!


@youki01kun 北海道行けたら是非食べてみたいです!!


「書物は私たちの友である」とは、村岡花子の言葉。友という表現にちょっと違和感があったのだけど、片山廣子が『燈火節』のなかで、空襲をさけて息子の家の庭に埋めていた本が届けられた時「たえて久しい心のふるさとのにほひを嗅ぐやうな感じを持つた」と書いていて、ああそうだろうな、と思った。

亜子さんがリツイート | 16 RT

ギメルガーデンのシルバー製六面体ダイス【Distinatore (運命使い)】。チェーンを通してペンダントとしてもお使い頂けます。 #dice #ダイス #サイコロ goo.gl/NAK2dx pic.twitter.com/xXj1VogSIU

亜子さんがリツイート | 173 RT

冷蔵庫に酒が無いけどスッピンもじゃもじゃ頭じゃコンビニも行けないし、歩かなくて済む車から降りないで済むドライブスルー居酒屋あったらいいのに。新しい!!これもはやビジネスチャンスじゃね!?と思ったけど絶対ダメなヤツだった。酒。

亜子さんがリツイート | 18 RT

千葉市美術館、開館20周年記念…!
「かわいい琳派 梅ぼ志飴」と
「かわいい琳派 黒飴」…!
創業158年の江戸の老舗とコラボ・・・芳中・仔犬の絵柄・・・飴もこぶりでかわいらしい・・・千葉市美術館ミュージアムショップ限定販売…! pic.twitter.com/ffFaOwgEmn

亜子さんがリツイート | 287 RT

水の中をスイスイと気持ちよさそうに泳ぐ小さなカエルをデザインしたアクセサリー。EmiriA「カエルは何泳ぎ?」ピアス(グリーン)。 #ピアス #カエル #蛙 #アクセサリー goo.gl/cU5RGE pic.twitter.com/osqg0XCl1f

亜子さんがリツイート | 47 RT

亜子【告知】yoyogi JAM vol.4・7月27日(月)@代々木barbara・前売¥1500(+d)当日¥2000(+d)・op17:00/st17:30・亜子出演は19:24頃 yoyogi-barbara.jp pic.twitter.com/7g46QLk1KZ

1 件 リツイートされました

【告知】ライブに出ます!
7/22(水)「セカンド☆ステージvol.1」
池袋mismatch
開場17:45/開演18:15
予約¥2500+1drink
初ユニットとして出させていただきますので、お時間ある方是非いらしてください!
ご予約はリプライorDMで!

亜子さんがリツイート | 4 RT

@ringu_mt ちょうどライブのリハとかぶってて私は見に行くの難しそうですが…(ごめんなさい汗) 頑張ってください!楽しいステージを!


@teriteriterrius あれよあれよという間に出演することに(笑)yoyogiJAMは色々サポートをしていただけてとってもリラックス出来るので楽しんで歌いたいです! お忙しいと思いますが良かったら是非~ ド定番過ぎてある意味緊張するバラードをやります(笑)


@kilala_pudding スマホ内にある自撮り写真で適当に作ってしまった…(笑) では終わってゆっくり聴けそうです!やったー!楽しみにしております☆


皆さん…RT・favありがとうございます…!!


@ringu_mt うひぃ!ありがとうございます~!お忙しいと思うので、ご無理なさらず、でも遊びに来てくれたら嬉しいですー!プロのバンドさんがサポートしてくれるので楽しめると思います!
MTの時…凛さん忙しかったですもんね^^;


熱が下がらなくて結局二日も風呂に入れない私…10分前位は『平熱が37.5℃な私』っていうのをイメトレしてみてたんだけど、ちょっと無理みたい。38.5℃位までばーっと上がってしまえば良いのに。ちなみに平熱37℃のイメトレは成功して今やほんとに平熱37℃です(ゝω・´★)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿