くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

12月4日(日)のつぶやき

2011-12-05 01:26:19 | 日々のこと
00:33 from Panoramic moTweets
今更指輪物語(映画)なう。かなり面倒なんで小説読みたいですが中坊時代に挫折した記憶が蘇ってしまう。映画、効果音がいいですね。緩急、というか轟音の前に無音になるところが良い。あと戦いがえぐい感じが中世ぽくてよいですねー。CG違和感強いのは私のいつもの癖だからしゃーない。
00:59 from Panoramic moTweets
なつかしい!(笑)…エアてwwwおやすみなさい!RT @tokamin: 久しぶりに、マシンガンズのみかんのうたを熱唱(エア)したら、気が済んだ。さて、おやすみなさい。
01:04 from Panoramic moTweets
とりあえず床は掃除したー。朝掃除機かけまする。
02:10 from Panoramic moTweets
サムが一番よく頑張ってると思うよロードオブザリング。
20:06 from Panoramic moTweets
ベッド修理してましてん…。したら、疲れて、直したベッドで寝てしまってん いまおきた
20:07 from Panoramic moTweets
今夜眠れる気がしない、ばかばかーっ!
20:12 from Panoramic moTweets
次なんの曲覚えようかな。ボケボケしてる訳にはいかないですので!
22:22 from Panoramic moTweets
男子に聞きなさい男子にwwwRT @ajutomo: 露出はNG!? 働く女子に聞いた「男性ウケしないファッションの特徴」 http://t.co/k7ZP9jmHてか何で女子がそんなこと決めてるわけ?
22:24 from Panoramic moTweets
もう本店いくしかないね(T_T)あー大喜高円寺店なくならないで欲しいRT @shibadog_6223: 高円寺の大喜が無くなるそうな。悲しい。(ノД`)あそこのとりそば最高なのに。
22:26 from Panoramic moTweets
荻窪で人身!総武・中央止まっとるよ!早く帰りたい…
22:30 from Panoramic moTweets
あれ!?来たから乗ったけど…多分途中で待つかも…?
22:32 from Panoramic moTweets
あー中野で止まったわ…
22:38 from Panoramic moTweets
東西線高田馬場経由で帰れるみたいー
23:23 from Panoramic moTweets (Re: @tokamin
@tokamin マッシュルームカット??いいじゃーん(^o^)かわいいよね!
23:27 from Panoramic moTweets
無事小田急乗車の共同なう。
by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿