くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

3月24日(火)のつぶやき

2015-03-25 04:19:35 | 日々のこと

西村五雲《犬》(山種美術館)は犬が頭を掻く様子を後方から捉えたユーモラスな作品。本作品のように愛玩動物と花を組み合わせて描いた作品も花鳥画のバリエーションの一種に位置付けられるんですよ。(山崎)#ミュージアムウィーク pic.twitter.com/Q3G9Bkn2Sa

亜子さんがリツイート | 43 RT

デロリアン、デロリアン、デロリアン、デロリアンのパレード
buff.ly/1LNHIwk
こんなにたくさん残ってたんだ!過去から来たんですかね?
#BTTF2015 pic.twitter.com/iYI51CDFwS

亜子さんがリツイート | 172 RT

ほんとに今日寒くなるの?朝から超暑いんだけど…


お茶漬けたべたい…けど我慢してレゴするしかない。 pic.twitter.com/laiORz1e6L

亜子さんがリツイート | 3373 RT

早く髪の毛切りたい… ヅラのイメチェンしよっかなー←


焦げ茶色のローファーが欲しい 太めのパンツに合わせるだけ要員だけど …それにしても今日のこのやる気のない格好…


不公平なことでも腹に収め、公に言ってはいけないというのは、「日本の良い伝統」ではない。それは現状のダメな仕組みを残すだけ。資源がない日本が文化として育ててきたのは、イノベーションだ。それはダメな仕組みを工夫して変える知恵こそが「良き伝統」っこと。白鳳はそれを教えてくれたんだよ!

亜子さんがリツイート | 26 RT

水をアートにデザインする蛇口
buff.ly/1N2TSi9
まぁ、なんて美しい。蛇口から流れ出る水が、まるでレースを編んだようなパターンを描いています。 pic.twitter.com/QI3NCZuGAJ

亜子さんがリツイート | 113 RT

お父さん、ジャングルジムになる : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2015/03/post_1… @gizmodojapanさんから  めっちゃいい


アップルが特許申請、何もないところを叩くキーボード
buff.ly/1BJybLw
キーボードを叩く感覚を脳に錯覚させる技術。ものすごく薄いMacBookが発売されるかも! pic.twitter.com/DFcy3jqukT

亜子さんがリツイート | 67 RT

影ができない! 魔法のような高層ビル
buff.ly/1N2TW1g
科学の力。高層ビルを建設するときに必ず出てくる日当たり問題を解決できるか。 pic.twitter.com/2SDXNIQbvl

亜子さんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿