くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

2月2日(火)のつぶやき

2016-02-03 04:05:54 | 日々のこと

咳やノドの乾燥が収まらない時は、辛いもの禁止ですよ!

肺(呼吸器系)の潤いを補うには、松の実、白きくらげ、豆腐、レンコン、梨、豆乳、白ゴマ、白菜、百合根などがおすすめ。

ハチミツや大根、豚肉、トマト、きゅうり、あさり、しじみ、すっぽん、アワビなんてのも良いですよ。

亜子さんがリツイート | 94 RT

フランキンセンスってどう良いの?何がどう良いの!?
保湿なの!?プロテオグリカンとアプローチ違うの?

明日の教室の準備終わったら……検索しよ。


@tkraut0518 @conisshow いろんな人生歩んだなかで、不倫なんぞ二度としないと決めましたが、好きになったものは仕方がないという気持ちはすごく分かります。ベッキーに直接危害を加えられていない一般人が、なぜベッキーを責めるのか。

亜子さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿