くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 01:25:18 | 日々のこと
00:02 from web
熱が下がっただけありがたいと思え。つーことか。お風呂入り放題だな!!!!!!!
00:09 from web
入り放題って言ってもそれほど体力ないみたい。朝からはにんじんスープとヨーグルトと野菜ジュースとはちみつ湯しか摂取してないので。てかあのね、正直体から甘いにんじんの匂いがする。あと出すもの(自粛)もめっちゃ甘い匂いするんよね。すごいね。桃娘って本当なのかと思わずにおれないぜ。
00:10 from web
私の場合はパンダかカタツムリってとこか。
00:18 from web (Re: @shibadog_6223
ご~は~んっっ!RT @shibadog_6223 :1・2・3・4っ!
01:27 from web (Re: @yato_m
@yato_m ありがとうございます~!油断しないようにします~!!
09:28 from Panoramic moTweets (Re: @nonkichi_kaory
@nonkichi_kaory おぉなぜかTLに表示されず…!お気遣いいただきありがとうございます! 確かに病院だと、「薬飲み続ければ症状出ないんだから何で文句がある?」って感じの理不尽さがありますよね;その点保険診療外治療だと体質改善が多いからやってみたくなりますよねー(^^)
12:25 from Panoramic moTweets (Re: @tokamin
@tokamin これでデトックスできて痩せられたらいいんだけどね~(笑)体重は落ちるんだけど水分だけ減ってるみたいで体脂肪%が増えまくってるよ。にんじん自体が結構香りが強いみたいで一番感じたよー。今日はすりりんご生活です!(笑)
13:00 from Panoramic moTweets
RT @nhk_bijutsu: 【意外なゲストが!】今度の「日曜美術館」に漫画家の荒木飛呂彦さんが登場。登場人物の芸術的なポーズ「ジョジョ立ち」(ご存知?)からもわかるように、大の美術好き。今回取り上げるドニのファンで、特に「色使い」が好きなんだそうです。どんなお話が伺 ...
14:23 from Panoramic moTweets
もう…おそるおそるで、すりりんご作ってたべる…って言ってたら母が「すりりんぐだね~」と言った…;……はい、今からりんごすります。
18:32 from Tweet Button
【Softbank発表会】「HONEY BEE 101K」 かわゆす!ちょっと欲しい感じ。willcomからはないのですか、はにーびーなのに??ぶぅ。。。 http://t.co/J5H8j1ho via @gizmodojapan #gizjp
18:35 from web
とりあえず現状。たべたものは3時間後にはすっかり体外に排出されとるよ。ある意味代謝いい?あ!ごめんじかんわきまえず。
19:07 from web
ゆれた
19:08 from web
津波の心配は無いらしいけど、浜通り5だって。。。
21:43 from Panoramic moTweets
RT @uyamram: 【速報】あと13回日曜日が来たら正月
21:48 from Panoramic moTweets
omg!!発熱なうぅ~いいこにしてたのになんで?
by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿