くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

もも便り

2016年08月09日 | ののか→もも 2015.1.25卒業
卒わんもものお家からお便りをいただいています。

だいぶ前にいただいていたのですが、ずっと手元で温めてしまいました。
すみません。


ももちゃんはおトイレ完璧になったのでベッドに乗るのを解禁しました。
初めは緊張してなかなかゆっくり休めなくてすぐに降りていましたが、
今では「おいで」と言うとヒラリとベッドに乗り一緒に寝ています。
でも、前のワンコ菜々がお気に入りだった私の枕にだけは絶対に近づきません。
最近は室内限定ですが、ボール遊びも出来るようになりました。
投げると持ってきて「オフ」でボールを離して「投げて投げて!」とキラキラした目で見つめてきます。
ぬいぐるみも優しくカミカミして上手に遊び、壊さなくなりました。
ますます愛らしくなっています。









そして先日いただいたばかりのお便りです。

ももちゃんは相変わらず元気にしております。
昼間は暑いのでエアコンの効いたお部屋でお留守番、お散歩は朝晩の涼しい時間に行っております。
お留守番中は大変良い子でイタズラも一切しないで自由気ままに寝て過ごしています。
帰ってくると大歓迎で「ナデナデして下さい!」と前足や鼻でつんつんしてきます。かわいい!
また涼しくなったら遊びに行きたいと思います。











甘えん坊のももちゃん。
毎日、大好きなパパさんにくっついて安心してぐっすり眠っているのでしょうね。
パパと一緒に眠れて嬉しいね、ももちゃん♪

お留守番中もイタズラしないでお利口に待っていることができてえらいですね。
我が家のお留守番が苦手な子達にももちゃんを見習ってほしいです。

H様のお家に行ってからのももちゃんは、すごく成長しましたね。
パパとママから毎日たっぷりの愛情をもらっているおかげですね。

コメント   この記事についてブログを書く
« ワカメもフリーになりました | トップ | 花火にドキドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ののか→もも 2015.1.25卒業」カテゴリの最新記事