くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

みのり便り

2017年01月26日 | みのり 2016.1.10卒業
卒わんみのりのお家から幸せ1年報告をいただいています。

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

はやいものでこの1月の3連休でみのりがうちに来てから1年が経ちます。
はじめは、クレートから出てこなかったりなかなか排泄しなかったりと
心配することが多かったですが、今ではすっかりなじんでおなかを出して寝ています^^
今もストーブの前を陣取って寝ています。。

夫婦2人の生活の中にみのりが来てくれたお陰でとても明るくなりました。
主人も家に帰ってきてみのりと遊ぶのを楽しみにしています。

苦手だった散歩もだいぶ克服し、近所におともだちわんこもできて
いつも会うととても楽しそうに遊んでいます。

実家の犬ともすっかり仲良くなり、旅行の時など預けても全く問題なく過ごしているので安心です^^

年末に主人が帰ってきたのでまた定例会に参加させていただきますね。

今後とも宜しくお願い致します。



 






みのりとA様の一年記念日おめでとうございます。

本当に最初は大変でしたよね。
あの時は、引きこもっていたみのりを前にしてA様が大丈夫かとても心配でした。
でもA様はしっかりみのりと向き合い、みのりと一緒に乗り越えてくださいましたね。
みのりがご飯を食べ排泄できるようになった時は心からホッとしたことを覚えています。
あの時、みのりと暮らすことを諦めず時間が解決するのを待ってくださったこと、
本当にありがとうございました。

今ではもうすっかり馴染んでお転婆娘になったみのり。
これからもみのりとの毎日を楽しんでくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

コメント   この記事についてブログを書く
« さびしそうなイクラ | トップ | りく便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みのり 2016.1.10卒業」カテゴリの最新記事