くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

八王子いぬ親会参加

2012年11月23日 | いぬ親会
ゆな と 咲歩、八王子いぬ親会に参加させていただきました。



仮宿を出発する前に雨が降り出したため、いぶきを連れて行くことは断念して
ゆな と 咲歩だけ連れて行きました。


八王子に向かう車内のふたり。


ふたりとも車酔いもなく、落ち着いて会場に向かいました。
つい最近までバリケンで移動していたゆなですが、
こうしてシートの上で長距離移動ができるようになりました。
成長したね♪


渋滞もなく1時間ほどで会場に到着。

高速走行中ずっと降っていた雨も会場に着く頃には小降りになっていました。
いぬ親会中は時折小雨が降った程度で、ゆなと咲歩のために持参したレインコートも出番がありませんでした。



会場でのふたりです。

初めての場所でも普段通りの咲歩。
ご来場者様に自分から近づいて、「撫でてください」と前足を出しておねだりしていました。





八王子参加は2回目ですが、とても緊張していた ゆな。
緊張しすぎて困り顔!
この顔がかわいいとおっしゃってくださる方もいらっしゃいました。









今回もご縁はありませんでしたが、たくさんの方に優しく撫でていただき、
たくさんの方とお話させていただきました。

足元の悪い中ご来場くださった皆様、今日は本当にありがとうございました。



また、八王子メンバーの皆さんには事前準備から会場設営、運営、後片付けまでたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。

いただいたたくさんの支援物資。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。




ゆな と 咲歩、次回は12月2日の湘南いぬ親会に参加させていただきます。



それでは、ほんの一部ですが今日一緒に参加していたお友達。

(名前をクリックすると預かりさんのブログにとびます)


カイト君
どことなく卒わんの楽太郎に似ていて、ずっと気になっていたカイト君。
そっと私の横に来て寄り添ってくれました。



葉月君
葉月君も隣に来て座ってくれたね。
カイト君も葉月君もとても穏やかでとってもかわいい子たちでした♪



ゆりちゃん
ゆりちゃんはセンター収容時から気になっていて、ずっと会いたかった子です。
とても人懐っこくてかわいい子した。
手術した足もすっかり良くなって、元気いっぱいのお転婆さんだそうです。



踊(よう)ちゃん
そっとそばに来てくれました。
踊ちゃん、撫でさせてくれてありがとう!



みんなに素敵なご縁が繋がりますように!



明日は、八王子いぬ親会に遊びに来てくれた卒わんが登場します。
どうぞお楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶と黒 | トップ | 八王子いぬ親会の卒わんたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いぬ親会」カテゴリの最新記事