くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

わさびお届け報告

2018年03月06日 | わさび 2018.3.4卒業
3月4日、千葉市のいぬ親さんのお宅にわさびをお届けしてきました。

先月、飼育環境確認のため訪問させていただいた際にお願いしていた玄関ゲート、
2ヵ所の掃き出し窓と勝手口に飛び出し防止柵をしっかり取り付けわさびを迎えていただきました。

いぬ親さんに会うのは3回目、お家を訪問するのは2回目だったわさびは、
戸惑うことなくリビングに入り、お父さんに甘えたり、お母さんからおやつをもらって食べたり、
とても落ち着いて過ごしていました。





わさびの家族写真です。

わさびは優しいお父さんとお母さんの娘になりました。
一昨年亡くなった先代ワンコのさくらちゃんを大切にしてこられたように、わさびもたくさん可愛がっていただけると思います。

Y様。
準備万端でわさびを迎えていただきありがとうございました。
少し頑固で気難しいところのあるわさびですが、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、先代ワンコのさくらちゃん。
お空からわさびとお父さん・お母さんを見守っていてくださいね。


先日もおいしいお菓子をいただいたのに


こんなに大きなイチゴまでいただいてしまいました。

とても甘いイチゴ、おいしくいただきました。
お気遣いありがとうございました。


これまでお世話になった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。


コメント   この記事についてブログを書く
« 仮宿最後の夜 | トップ | わさび便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わさび 2018.3.4卒業」カテゴリの最新記事