くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

外遊びは好きじゃない

2017年01月19日 | 桜太郎(おうたろう)いぬ親さん募集中
警戒心が強い桜太郎は周囲が気になって外遊びを楽しむことができません。

みんなと一緒に外に出てみたもののフェンスの外や周囲の音に気をとられ、
遊びに集中できないようです。

誰かくるかも…


もう中に入ろうかな?


外に出たと思ったら、桜太郎だけ早々と室内に戻ってしまいました。


桜ちゃん、もう遊ばないの?


みんな室内に入り、窓を閉めたらようやく落ち着きました。

これで安心して眠れるよ


お家の中が一番!


昨夜。
変な場所で眠っていた桜太郎。


ベッドとベッドの間は暖かくて落ち着くようです。




*******************************

ちばわんの保護犬桜太郎・ゆな・イクラは一生大切にしてくださるご家族との出会いを待っています。

お申込み・お問い合わせはちばわんへお願いいたします。

預かりっ子に関するご質問がございましたら、ブログ右上の『メッセージを送る』(非公開)からお気軽にお問い合わせください。
コメント

翔太便り

2017年01月19日 | 笑太郎→翔太2016.10.9卒業
卒わん翔太のお家から幸せ報告をいただいています。

しょうちゃん、元気にしています。
相変わらず慎重ですが、食いしん坊は人一倍!
お節料理がうらやましいしょうちゃんです。







翔ちゃんったら本当に食いしん坊!
お節をじっと見つめてますね~。

翔ちゃん。
優しいご家族と一緒に新年を迎えることができて本当に良かったね。
今年も元気いっぱい、ご家族にたくさん甘えて過ごしてね!
コメント