KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

本日のお風呂

2005-02-08 19:52:05 | Bath Goods
KNEIPP ワコルダー<杜松>の芳香浴

風邪ひきのせいか肩こりがひどかったので、本日の入浴剤は
KNEIPPの<杜松>の入浴剤にしてみました。
パッケージからして硬派な感じで、いかにも効果が高そうです。
説明によると...
(温浴効果により、腰痛や肩こりをやわらげ、疲れをいやすことができます。)
すばらしい!まさに今の私が求めているものです。

さっそく投入。...?この香りかいだことがあります。
清涼感があるんだけど、ミントではない...?他にス~っとする香りというと。

そうだ、サロンパスの香りです。
まさにあの香りです。お湯は透明感のあるグリーン。

風邪ひきさんには鼻や喉がス~っとするのでよいかもしれません。
ミントみたいに寒く感じるような事はなかったですよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アホウドリの糞でできた国」 | トップ | Happy Birthday♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gattino)
2005-02-08 22:57:26
こんばんは。

私のブログにコメントして下さり、ありがとうございますm(__)m



私も今風邪気味なので、この入浴剤見つけたら試してみようかなぁ。サロンパスの香りって、興味あります(笑)



「飲むゆず」の追跡結果は私のブログに書きましたので、良かったら参考にしてください。

私の他にもファンがいて嬉しいです(笑)

コメントを投稿

Bath Goods」カテゴリの最新記事