今年もやってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

2018年05月22日 10時18分33秒 | Weblog
今日は私の日曜日の嬉しかった出来事を書きます。

日曜日は友達と名古屋で1日会いました。
10時30分頃待ち合わせして、言われるがまま近くのカラオケ屋さんへ。
そしたら、はい、またもややられました!笑いつメンの友達2人も来てくれていたパターン😂
1人の友達とこの日の予定をLINEしている時にこの2人の友達も頭を過ったけど、
さすがに3回目はないだろうと9割思っていました笑
今年になってもう3回目の集結!
みんなそれぞれ忙しいのに集まってくれて嬉しいです💕
しかも少し早めに行って部屋を飾りつけしてくれて、入った瞬間テンションあがった😆

で、全員7月以来久々のほぼ嵐縛りのカラオケをしました🎵🎤
嵐の楽曲は多すぎて、8時間のフリータイムでしたが、全部の曲の10分の1ぐらいしか歌ってないと思います😅

今年の誕プレは、嵐の5人が主演の“ピカンチ”という映画の
3作目の“ピカンチハーフ”のBlu-ray、しかも初回盤✨😍
ずっとほしくて、でもCDとかライブDVDとかもあって買うタイミングを迷っていたので、
まさかのプレゼントでマジ嬉しかったです❤️😂
あとは、ハワイアンみたいな香りのオーデコロンをもらいました💕
私の女子力は全然だから、出かける時はこれで女子力高めます❣😉

そして最後にもう一つ!
嵐の“Are You Happy?”というライブの時にナゴヤドームの楽屋で
食べたスイーツのぴよりん🐥を買ってきてくれました~😆💕←本当言うと、言われないと全然ピンとこなかった😅笑
かわいくて食べるのもったいなかったけど、友達に写真をいっぱい撮ってもらって
ピカンチの特典のメイキングをみんなで鑑賞会しながら美味しく食べました。
ぴよりんの中がプリンになっててめちゃくちゃ美味しかった~😋

てか、ピカンチハーフから4年も経つことに衝撃❗️😳😳😳
全然そんな年数が経ってる感がない🤔
家で時間があるときに本編じっくり観て、もう一回特典も観なおそー😍
いやぁ~今回も本当に嬉しかったし、めっちゃ楽しかったな~💕😄😄

4人それぞれが忙しくなった今も、みんなでご飯に行ったり
たんじょうび会したり、4人で毎年嵐のライブに参戦できて
出会ったころと変わらない関係でいてくれる3人に、とっても感謝しています。
私はこの4人の空間が大好きです🍀

みんな~色々考えてくれて本当にありがとう💚❤️💛








悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿