4月28日(月)

2014年04月28日 10時24分15秒 | Weblog
藤まつり

曼陀羅寺の藤まつり、今日で5日目を迎えました。
出店も特に何も問題なく、お天気にも恵まれいい感じに進んでおります。
昨日は休日のため、仲間は山さんで、職員の小倉さんと長谷川さんと
ボランティアの坂元さんが頑張って出店して下さいました。
昨日もすごく天気が良く風もそんなになく暖かかったので
ものすごく沢山のお客さんが来てくれたようです。
くるみの人気商品は最近発売したばかりの「藤豆」というお菓子です。
試食をしてとても美味しくてそのままお買い上げされるお客さんが
多いみたいです。
私も試食しましたが甘さ控えめで豆がいいアクセントになっていてすごくおススメです。
まだ藤まつりに行かれていない人は是非行って「藤豆」の味も確かめてみてはいかがでしょうか。



そして今日私にうれしいサプライズがありました。
なんと私が昔通っていた通園施設の園長先生が四日市から私に会いに来て下さいました。
私の先生が会うのは17年ぶりの再会でした。
私は当時3才ぐらいだったのであまり覚えていませんでしたが、先生が「すごく大きくなったね」と何度も褒めてくれました。
一緒に作業室を案内したり、パン屋を案内したりして、短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごせました。
また機会があればお会い出来たら嬉しいです。
家に帰ったら早速お母さんに報告したいと思います。



先生本当に来てくれてありがとう。

(はるか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿