今日はぜひピアゴ江南店へ!!

2018年06月16日 10時20分36秒 | Weblog
今日ギリギリまで雨の予報だったんですが、最近はわりと本当に直前、
あるいは当日にコロッと変わることが多い気がして、
今日も雨の心配は全くないほど青々と晴れています!
そして今日は、毎年恒例で好評いただいているピアゴ江南店さんの駐車場をお借りしての駐車場バザーを開催しています!
これは地域の皆様がいらなくなった衣類、陶器、おもちゃ、
小物類、雑誌など、くるみの里に持ってきて頂いた様々なものを
値段をつけさせていただきバザー品として販売するイベントです。
皆さんから頂くものはいつも状態がすごく良く、品物の質も良いものばかりなので
安く値段をつけてしまうのはもったいないぐらいの品物が勢ぞろいします。
ほんとに数ヶ所傷がついただけのものや、全く未使用なものもあります。
バザーに来てくれた人は良いものを、激!激!激!安で買える大チャンスです!
他のバザーでは見ないような激レア品もあるかもしれないので
足を運んでいただく価値はあると思いますよ!!
今日を逃すと次は11月なので品物もガラッと変わってしまうのでご注意ください。

ピアゴのお買い物ついでにもお立ち寄りください。

時間は、午前10時~午後14時までとなります。
また、駐車場バザーを担当してくれるのはリスの会さんと家族会のお母さん方です。
暑い中ですが、一日よろしくお願い致します。


悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿