年明け行事の掲示板

2018年12月19日 10時31分22秒 | Weblog
この前のすいとぴあ江南のイベントに出店以来
色々なイベントに出向いての出店は年内は最後になりまして、
ちょっとブログのほうも書く内容が少なくなって頭を悩ませておりますが
あ、明日はすいとぴあのクリスマス会なので金曜日のブログは
クリスマス会の様子を書くんですが、今日は年明けの予定をざっと書きますが
あくまで来年の事なので本当にざっとなんですが、新年は4日までで
5日からスタートなんですが、新年の挨拶とともにまずあるのが
成人を祝う会。瑠南ちゃんと江里花ちゃんが成人を迎えます。
瑠南ちゃんと江里花ちゃんのお母さんから生まれたころから今までの写真を持ってきてもらい
松島さんただいま絶賛ムービーを作成中なんですが、
2人ともまあー可愛い!私の隣でやってるので仲間で誰よりも先に見て癒されています😍
そしてそれが終わると通常の各作業、そして市役所出店・金山即売会なども8日から続々と予定されています。
2月11日は恒例のふれ愛のつどいがあったり、3月にはくるみの里独自のスプリングバザーがあったり
これ以外にもまだまだ決まってない予定が次々と入ってくると思うので、
ほんとに年末ギリギリまで忙しく、年始始まっても
いつまでもお正月気分じゃいられないくるみの里になりそうです!

悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿