クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

ぴーすくん らぶちゃん ぷらすくん ありがとうございました。

2018-08-12 14:19:14 | お客様のわんちゃん
朝霧のくるみ谷



残暑お見舞い申し上げます。



こもれびのお散歩道

 
暑くなりそうです。

 

ご近所さんから 自生しているみょうがをもらいました。さっそく甘酢漬けを作りました。前回みょうがをもらったときのブログは、こちら ⇒

  

夜ごはんにさっそくいただきました。ゴーヤチャンプル カボチャサラダもあります。



旬の味を満喫しました。嬉しいお土産の芋焼酎も届きました。

 

お盆休み 最初のお客さまは・・・ チワワの ぴーすくん なんともうすぐ16歳



チワワの らぶちゃん 15歳



らぶちゃんの ひ孫さん? の ぷらすくん 2歳 山奥遠くまで、お越しいただき ありがとうございました。





この記事についてブログを書く
« おさかなキッチンみやづ に... | トップ | マロンくん リコちゃん ご... »
最新の画像もっと見る

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事