クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

カール4歳になりました。

2018-11-11 11:27:38 | カールのこと
晴天が続いたくるみ谷



紅葉がきれい。



朝一番、カールは、ドックランに 行かないとなりません。

 

穴掘りも大好き ♫ ♪

 

昼間は、ドックランの先で、工事中 ブルドーザーが怖い カール

 

ブルドーザーの音がすると、すぐに帰りたい カール

 

そんなカールも 4歳になりました。カール3歳のブログは、こちら ⇒

  


11月10日が、命日の 先代犬 クッキーが、空から守ってくれているのでしょう。

 

畑の春菊たっぷりのすき焼きで、お祝いしました。

 

大きな病気せず、成長してくれたことに、感謝 !! 

 


この記事についてブログを書く
« ラス君 ありがとうございま... | トップ | 氏神様のお祭りでした。 »
最新の画像もっと見る

カールのこと」カテゴリの最新記事