クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

Aonone で ランチしました。

2017-04-02 11:03:04 | 丹後のおいしいお話
福寿草が 満開になりました。



先代クッキーを埋葬したところに  クッキーを埋葬したときのブログは、こちら ➡

 

今年もきれいに福寿草が、咲きました。

 

春の陽ざしがあたたかいです。

 

先週木曜日、久美浜のイタリア料理、Aonone に お出かけしました。 以前 ランチしたときのブログは、こちら ➡

 

予約で、満席でした。

 

自家製ジンジャエール 菜の花と 同じく、ほろ苦い 春の味でした。

 

芸術品のようです。



食材に対する オーナーの愛情が 伝わってきます。



繊細なおいしさを うまく表現できません。心も おなかも あたたかい気持ちになりました。 









この記事についてブログを書く
« 林音でランチしました。 | トップ | わさびの花が咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

丹後のおいしいお話」カテゴリの最新記事