さくらこにっき

くるみさんちのブライス。桜子の日記です。
(注:くるみのブライス桜子が日記を書いてる事になっているあほブログです…)

いちぢくはなかった。の?

2020年09月28日 | 桜子


わーい♡おでかけ久しぶり♡
なんで?と聞いてみたら、いちぢくパフェがあるらしいと言う情報。
あれ?
フルーツサンドだよ。

いちぢくパフェの写真を見て、来たらしいが、メニューになく、店員さんに聞く勇気もなく…。
フルーツサンドになりました…。
残念。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむっ、第4弾。 | トップ | えらい間違い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ♪可愛いお洋服 (Hashibami)
2020-09-30 20:16:50
桜子ちゃん、お頭カット&セットして貰ってすっかりリフレッシュ!ですね♪
&レース・ストライプ・ドットを組み合わせた可愛いお洋服♪♪(←オーナー様、結構お人形の皆さんに『貢いで』下さっている?!?)雰囲気は一寸ペザントっぽくて「オクトーバー・フェス」の参加者風だし、お髪のリボンは(ハロウィーン用の)兎さんの仮装みたい♪♪♪今日も素敵ですよ♪
私の家近くの旧いパーラー、確か未だ「無花果パフェ」やってました。きっと、仄かな甘さが泡立てすぎない生クリームと好いハーモニーを奏でるのでありましょう。
でしょでしょ♡ (さくらこ)
2020-10-02 07:11:28
Hashibamiさんへ。
いつもありがとうございます^^
お洋服。作家さんのをジュニームーンで抽選販売していたのを購入権が当たって、くるみさんが買ってくれたんです♡えへへへ。
好きな作家さんなのでうれしかったです。
お値段も良心的だったので、わはは。
もう当分は買わないよ、と、言われたけれども…。
いちじくパフェ。いいなー
くるみさんと行ったお店の紹介の最新の物に載ってたのにお店には写真も何もなくて、いちじくかー私も食べてみたいなー。

コメントを投稿

桜子」カテゴリの最新記事