サラーム|香芝市逢坂のアロマオイル&タイ古式マッサージの専門店

香芝市逢坂と旭ヶ丘のすぐ近くのマッサージのサロンです。タイ古式、マッサージとアロマオイルマッサージが専門。

新しいタイマッサージマット サバイDX が香芝市のサラームに届きました。

2017年12月23日 | お店のこと

香芝市のタイ古式マッサージのサロン、サラームに新しいタイ古式マッサージ用のマットが届きました。

 

サバイDX

医療用の 本格的な 高品質マットです。いい値段しました。

 

とにかくいいタイ古式マッサージ用のマットが欲しかったので ネットで色々情報を検索して今回はこれを選んでみました。

販売のホームページから オーナーさんの 執念のこもった商品説明が気に入りました。(о´∀`о)

箱から出すときに触った瞬間に手触りが柔らかくてとても良いマットだなって思いました。

もちもちっていう感じです。

表面のレザークロスが伸びないように 大きなマットが そのままの形で送られてきました。 ダンボールの処分が大変です。・゜゜(ノД`)

 

タイ古式マッサージの専門店として一番良いマットを探して今回はこのサバイDX を選びました。

 

特注の大きいサイズなので 姉妹店で使っているマットの倍ぐらいの値段がします。

 

でも確かに気持ちがいいです。 これからの生活が楽しみになりますテンション上がります。

 

 

横のチャックを開けて中のウレタンフォームを確認してみました。 これは見てもよく分からないですけど 何年も使ってへたらなければいいなと思います。

 

今とかどうかは長く使ってみないとわからないので そのうち またブログで紹介すると思います。

マット選びで悩んでいるセラピストさんウチの店で 試してみてください。 大和高田市のリラックルは 福岡本社の R さんの マットを使っています。 香芝市のサラームには サバイDX のタイ古式マッサージのマットを使っています。 どうぞお試しに来てくださいませ。

 

香芝市のアロママッサージとタイ古式マッサージのサロン、サラームのホームページはこちらです。

 http://salaam.relaxle-massage.com

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サラームのホームページでき... | トップ | 内装ができましたので写真を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店のこと」カテゴリの最新記事