奈良|香芝市 サラーム|リラクゼーションマッサージのサロンです。

サラームでご提供しているマッサージのメニューの説明やお店の近況をブログにしています。

大中公園の桜見に行ったよ♪

2018年03月30日 | プライベート
先日仕事行く前に高田の大中公園の桜を見に行ってきました♪
今年は咲くのが早い?気づいたらほぼ満開でした(^^ゞ

こんなに桜があるとやっぱりキレイやし、なんか暖かくなってきたんだなーって、春がきたなーって嬉しくてワクワクします(*^^*)

桜は綺麗やし、この儚さがなんともいえません(^-^)
ドン!っと綺麗な花を咲かせたと思ったらすぐ散っていくこの感じ。
散る時も桜吹雪で綺麗に散っていくし、期間は短いけど咲いてからなくなるまでの間ずっと綺麗に魅せてくれるし、サッパリと潔い感じが更に綺麗さを強調してくれてるようで、そりゃみんな桜に魅せられるよな~♪
なんて思いながら大中公園の桜並木を歩いてきました(’-’*)♪





そうやって最初は桜を見てたけど、屋台がでたらやっぱり花より団子になってしまい、頭の中は欲望だらけになりました(笑)

来週休みとれたら花見したいな~(*^^*)
桜が残ってたら、、、(笑)

花見で食べ飲み過ぎて内臓疲れた場合は、足つぼやお腹のマッサージ、タイ式マッサージもオススメです♪

またゆっくり来て下さい\(^o^)/

〜*. • '+〜香芝市タイ古式マッサージとアロマオイルマッサージのサラーム〜〜*・*+ .

予約TEL
0745-78-8667

ホームページ
http://salaam.relaxle-massage.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。