奈良|香芝市 サラーム|リラクゼーションマッサージのサロンです。

サラームでご提供しているマッサージのメニューの説明やお店の近況をブログにしています。

タイパンツ破れたから補修!!

2018年03月19日 | プライベート
こんにちわ☆

今年の1月タイに行った時に自分用にタイパンツを買ってお気に入りだったのでずっと洗っては履いてを繰り返してたら、さっそくタイパンツの股の部分が破れて?軽く穴が空いてました。。。


↑分かりにくいけど少し穴空いてたんです(*_*)
広がる前になんとかしないと!!(>_<)

と、思ってオオタニに教えてもらいながら補修しました\(^o^)/



できました(*^^*)
縫うのって難しいし細々してて集中力いるし大変だね(^^;

でもこれで一安心♪
動いても大丈夫でした☆★

服でも身体でも心でも、何か傷があったら広がる前にケアするのって大事(^-^)
更に言うなら傷できにくく長持ちするように使用する事も大切だね♪

情報過多な時代で頭も心も疲れやすいし、仕事が忙しくて働きすぎたり、今は寒暖差も凄いし、心も身体もストレスがたまりやすい時だから、しんどくなった時もそうだけど、調子悪くなる前にまたサラームにお越し下さい(*^^*)

縫った後のタイパンツ履いて待ってます♪


〜*. • '+〜香芝市タイ古式マッサージとアロマオイルマッサージのサラーム〜〜*・*+ .

予約TEL
0745-78-8667

ホームページ
http://salaam.relaxle-massage.com/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。