くるくる関内

関内を盛り上げる「くるくる関内」の公式ブログです。

6月2日(水)、くるくる関内×横浜市大 関内くるくるイブニングウォーク&トークを開催します。

2010-05-20 | 事務局からのお知らせ
横浜・関内をもっと元気に!

「くるくる関内」実行委 員会の岡本です。

すでにお知らせしている「くるくる関内」ギャザリング@第7回日本酒蔵元サミット in みなとみらいの前に、一つイベントを行います。

昨秋から活動を始めた「くるくる関内」ですが、このたび横浜市立大学のヨコハマ起業戦略コースで教員を務める松野将宏さんのゼミと一緒に、横浜・関内をもっと元気にする取り組みを行っていくことになりました。

実際に松野さんのゼミが動き出すのは、大学の後期の授業が始まる秋口になりますが、まずは最初の顔合わせとして、来る6月2日(水)、開港記念日に「くるくる関内×横浜市大 関内くるくるイブニングウォーク&トーク」を開催します。

当日はくるくる関内のメンバーと、横浜市立大学の学生が一緒に関内の街を歩き回ります。もちろん、ただ歩きまわるだけではありません。ちょっとしたシカケも用意しています。そして、もちろん、もちろん、くるくる関内ですから、街歩きの後のコースも準備しています。

ともあれ、この催しに関心のある方は、kurukuru_kannai_info@yahoogroups.jpまでご連絡ください。集合場所をお知らせします。なお、集合時間は17時の予定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuho)
2010-06-07 13:44:40
はじめまして。
今度相生町にモロッカというエスニック風味のダイニングバーをオープンすることになりました。
飲食店の皆さんと仲良くさせてもらい、関内をもっと盛り上げていきたいと思ってます☆
次回のイベントには参加させていただきたいので、よろしくおねがいします!