ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

1週間のごぶさた。

2005-12-17 | TAKANORI
もう1週間たっちゃった。その間に、

正月に出る書籍「UNDER:COVER」の表紙もハダカだとか、

オールナイトニッポン復活(ただし一夜限り)に向けてスタッフがコンテンツをどんどこ更新してるとか、

雑誌「CDでーた」に女装(4パターン目)か載ってたけどだいぶ長いこと西川であることに気づかなかったとか、

その「CDでーた」はabingdon boys schoolのライブの主催だったのにセットリストが載ってなくて、「オリコンスタイル」にはなぜか載ってたりとか、

NHK-FMで「UNDER:COVER」から3曲も流れて西川くんの話が聴けたのに、間違えてTOKYO FMにタイマーかけちゃってた……とか、

NHK「スタジオパーク」にアンジャッシュがゲストでコメントがあったりとか、
司会の人に「いつもあんな衣装なんですか?」って言われてたりとか、

いろーんなことがあったんだけど、まあ、おまんま食うほうが優先(^_^;)。

さてっ、今日はZepp Tokyo!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高だったぜ、名古屋! | トップ | Zepp Tokyo1日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿