ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

履歴書バトンだそうで。

2006-07-06 | 日常
某SNSでバトンが回ってきたわ。

1.回す人5人を最初に書いておく。
⇒ あたしの友人はみんな、そんなのめんどくせー!と言う人ばかりだと思うので、好きな人、適当にやって!

2.お名前は?
⇒ ふぁいん

3.おいくつですか?
⇒ 教えなーい。

4.ご職業は?
⇒ 自営業。

5.ご趣味は?
⇒ 某ロックボーカリストのことを考えること。ライブに行くこと。お昼寝。それとお仕事(いたた)。

6.好きな異性のタイプは?
⇒ 話の合う人。容姿は別に問わない。ただ……
  できれば色は白い方が。
  できれば口はでかい方が。
  できれば声は大きい方が。
  できれば腰は細い方が (*^m^*)

7.特技は?
⇒ 親指シフトで文字を打つこと。
  たった今歩いてきた道を忘れること。

8.何か資格持ってますか?
⇒ 普通自動車運転免許(ゴールド)
  日商ワープロ検定1級(昔)
  損害保険を売っていい資格(とっくに失効)
  そろばん6級(笑)

9.悩みが何かありますか?
⇒ 冬の布団をどこにしまえばいいかわからない。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
⇒ 好き:甘くてふわっとしてとろっとしたもの(例:プリン)、ふっくら豆餅、
     今はまってるのはグリコのチーズプリッツ
  嫌い:羊の肉

11.バトンをくれた人の印象は!!!?
⇒ 【おかもちさん】
  明るくてまじめで腕のいい仕事の先輩! でもバブル時代を知らないんだって~。若~!

12.回す人5人を指名すると同時に、
   他者紹介してください。
⇒ パス(ごめんね)。



西川くんは、明日は仙台!
うっかりしてるとすぐ静岡だわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ新製品。 | トップ | ふう、一週間終わった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿