ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

がんばったー。

2006-08-23 | 日常
ここ数週間、ずーっとこのときのために頑張ってきたことがあって。
うん、まあ、あたしにしてはけっこう頑張ってきたんだ。
その本番が今日、無事に終わりました。
とりあえずはうまくいった……みたい。
ほっとした。
まあ、個人的には課題も多いけどなー。まだまだ修行が足りぬ。
ともあれ、お疲れさまでした!

今日はもう寝ます。おやすすす。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19 日本武道館。 | トップ | 最後のチケット。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淳士君だ。 (あおっぺ)
2006-08-24 13:09:55
「おやすすす。」に反応してコメントしてしまいました(笑)

お疲れ様でした~。
返信する
お疲れさまでした~。 (おかもち)
2006-08-24 22:25:27
いや~、本当に疲れました。

今回私は、ボランティアの仕事をしている方々の仕事ぶりを見て

いろいろと学べるものがあればなと思っていましたが…

もう、さすがでしたッ♪

ふぁいんさんを初めA子さん、N田さんらカッコよくて…

やっぱ現場でやってる人は違うな~と思いましたよ。

後ろから見ていても勉強になったし、

一緒に仕事をしてまたまた学ぶものがありました。

私は野球用語よりまず日本語を学ばないといけませんが(汗)

皆さんのすばらしいところを盗んで(笑)勉強して

これからの仕事に生かしていければなと思います。

今回は、本当にお疲れさまでした。

また一緒にこういうお仕事を続けてやれればいいなと思いました。

これからもよろしくお願いします★
返信する
スマソ。 (おかもち)
2006-08-25 02:05:44
↑訂正。

A子さんじゃないですよね~。

T子さんでした…失礼しました。
返信する

コメントを投稿