ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

crosswise。

2005-06-25 | TAKANORI
戦国BASARAのサイトの「映像」のコーナーで主題歌「crosswise」が!
シャキーーン! って! いやーん、思った通りぴったりじゃん。TMさんってホントこういうの得意ねー。

でも「vestige -ヴェスティージ」のぴったりさはちょっと格別だ。
何度繰り返して聴いてもシンが泣いてるもん。シンしか浮かんでこないもん。
そういえばこの日記でDESTINYの話をぜんぜん書いてなかった。議長が演説のところで大笑いしたってところまでしか書いてなかった。いや、見てますよ。そしてハマッてます。大変な展開になってますよ、皆さん(←この日記を読んでる人のほとんどがついていってないに違いない)。

「戦国BASARA」の話に戻るけど、ネットで注文するとおしゃもじがもらえるらしいので買っちゃいました(笑)。オマケに弱いわたし。
でもこういう格闘するゲームはあんまり好きじゃないんだよね。相手もモンスターじゃなくて人間だしなー。商品が届いてもオープニングだけ見たら死蔵かな……と思いつつ、登場人物紹介のムービーを流してたら、聞いたことのある声が。ネオ! っていうかムウさん! っていうか子安さん!
キラの声の人はどうでもいいのに、こっちには反応してしまったわたし。
ま、ちょっとは遊ぶかもね。



あっちゅうまに週末だなあ。今週は忙しかったー

……という日記を書いていたら、ぎゃ、ポップジャムが始まっちまった!
西川くん出てるじゃん! わた、わたたた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「vestige -ヴェスティージ」 | トップ | WILD RUSHキティちゃん(笑)。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦国BASARAオープニング (笑仮面)
2005-06-25 01:30:32
ふぁいんねぇさま、お久しぶりです。

貴教に餓えていてコチラのブログで貴教情報を読ませていただき、ちょっと落ち着かせていただきました。

戦国BASARAのオープニング、今日初めて聴けた!

その後、武将紹介を視聴して、知った声優さんが多くて、そんなところに歓喜してしまいました(^^;

ぁぁオタク化してるかなぁ。
返信する
戦国BASARA (hamatare)
2005-06-25 19:32:24
武将紹介、試聴してきました。

あ~、子安さんってば、なんでこんなに「ヘラヘラ笑っていい仕事」(byミッチ~)系の台詞や、歯の浮くような台詞が似合うんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿