beatitude

好きなことだらけさ…

『スターウォーズ/最後のジェダイ』

2018年01月11日 | 映画 洋画

伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)をついに探し出し、
ライトセーバーを差し出したレイ(デイジー・リドリー)は、驚くべき真実を知ることになる。
なぜ、ハン・ソロとレジスタンスを率いるレイア(キャリー・フィッシャー)の息子
カイロ・レン(アダム・ドライバー)が、ダース・ベイダーを受け継ごうとするのか?
そして、レイアやストームトルーパーの脱走兵フィン(ジョン・ボイエガ)、
パイロットのポー(オスカー・アイザック)、
ドロイドのBB-8らレジスタンスたちの新たなるミッションとは?
(MovieWalkerより)


観ないわけにはいかない!!ってw
自転車飛ばして、地元の映画館で2D観賞。
エピソード8かぁ。
『エピソード7/フォースの覚醒』のネタバレを読んで
おさらいしてから観てきました。
そして自分、7は2回観てた事を思い出したww

父と子、師と弟子の光と暗黒の確執…世代が変わっても核はそこ。
さあ、今回もレイの出自は、はっきりしなかったなぁ。
ふたりが手を合わせた時、お互い何を見たのか。
カジノの街カント・バイトでレジスタンスの指輪をはめた少年テミリ・ブラッグ
エピソード9に出るのかな?
明らかにフォース使ってましたよね?
ホウキで集めたゴミが浮かぶんじゃないかと見ちゃいましたよ。
(そんな事は無かったけどw)

エピソード9はいつ出来るのかな?
その前に『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』が公開ですね。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『キングスマン:ゴールデン... | トップ | ジイさん復活の兆しw »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2018-01-11 10:14:30
スターウォーズ、見てこられたのですね。
エピソード7を2回見ていたというのは2回とも映画館で?
jun-sweetsさん (kurukuru)
2018-01-12 23:42:20
2回とも映画館ですw
1回目は普通に2Dで、2回目は4DX3Dで。
確か4DX登場して1年目くらいで、体験した事なかったので、どんなもんかと。
この1回で、その後4DXで観ようとは思わないww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 洋画」カテゴリの最新記事