ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

信州に行ってきま~す

2007年07月12日 | 旅行記

Keitai_1 
SAにて (携帯画像)

P1020142 

本当はこんな処を写していました。。。。

P1020136

その後、こんなことが。。。。><

P1020147

くるみ 「とっても良いプールだわ!冷たくて気持ちいい~!」

コタ 「ママ~!コレ本当にプールでしゅかぁ?ちょっと匂いが。。。」

母さん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだこれ?と思ったら、3頭写ってますね。 (ナオぼん)
2007-07-14 08:00:12
なんだこれ?と思ったら、3頭写ってますね。
うちも夫が信州好きなのでよく行きます。
お天気いかがかな?
気をつけて運転してね~。
ナオぼんさん、こんばんわ! (Pママ)
2007-07-17 01:28:22
ナオぼんさん、こんばんわ!

携帯のカメラの調子が悪くて、変な画像が送られてしまいました><

私も帰ってきてみたら「なんだ、こりゃ?」って思いました。

でも良く見ると、フラット3頭映っていますねぇ。

芝生に上で写したんですけど・・・・・芸術的???

信州では台風、地震、全部でくわしました。すごく揺れましたが、被害はなしでした。
信州に良く行かれるとの事。。。。また、信州でお会いしたいですねぇ。(^-^)

あっ、それから信州でフラット2頭飼いで、一頭は6月4日虹の橋を渡ってしまいました方のお家で里親さんになってくれそうな反応がありました。
又、詳細を連絡いたします。
雨や地震で散々かもー、と思っていましたが、お料... (ナオぼん)
2007-07-18 00:29:01
雨や地震で散々かもー、と思っていましたが、お料理やわんずとの出会いと盛りだくさんですねー!

ところでチョコクロちゃんですが、良いご縁があって、里親募集を一時ストップされてるみたいです。
気にかけて下さっていたのにすみません。
チョコクロちゃん、今度は「これぞフラットの飼い主さん!」なところへ行けるといいですね。
ナオぼんさん、こんばんは~♪ (Pママ)
2007-07-18 01:22:55
ナオぼんさん、こんばんは~♪
チョコクロちゃん、とても良い飼い主さんに出会えたみたいですねぇ~~♪
良かったです(^-^)
安心しました~!

信州は雨でも、結構お散歩の時はやんでくれたりで。。。。土砂降りの時はそれなりに。。。でした。
大阪に居たらお家に缶詰状態だったかも知れません。
アウトレットもセール中だったので、台風なんて何よ。。。。って言うぐらい人・人・車・車でした >< 皆パワフルだわ~~!

コメントを投稿