くるねこ大和

猫、まんが。

ずりずりずりずりずり

2009-02-12 18:20:31 | Weblog



























































































多分、ぼんの遠慮の形。





いつもありがとうございます
コメント (149)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロフト>猫タワー | トップ | スカート »

149 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nii)
2009-02-12 18:33:08
ぼんにぃやさしいのかな?

けんかにならんでよろしいことで♪
Unknown (ぽ~)
2009-02-12 18:33:42
ぼん兄ちゃん、なんていい子なんでしょう><b
こぼちゃんにやられても、ケンカにならないなんて。
やっぱりぼんちゃんイイ男です。
カタキンでもイイ男だと思います(*ノノ)
ずりずりずり・・・ (ほっこ)
2009-02-12 18:34:14
ぼん兄、、まだ尻尾ハゲてるのですか?(笑)
かわいい。 (ぷりんあらもーど)
2009-02-12 18:34:30
ぼんちゃん'S、かわいいです

低姿勢からの (なうち)
2009-02-12 18:35:31
多分、不良学生がどれだけ下からメンチ切れるか、
みたいな・・・。なるたけ血は流さないように、という
思慮深さを感じますね(ウソ)。
ねこのてのひら (あい)
2009-02-12 18:35:48
猫の指(って言うのかな笑)って4本じゃなかったでしたっけ??
で、下の方にちっこいのがある、みたいな。。。
くるさんの絵ならどっちでもかわいいんですけど(*´艸`)
平和~ (しの)
2009-02-12 18:38:30
平和なニャンズだと和みます~ステキなパンチにも悪意がないと信じる!
なんて (ほー)
2009-02-12 18:40:00
ぼんにいは性格のいいネコなんでしょ。
ああ、かわいい。
Unknown (Unknown)
2009-02-12 18:41:02
ええええええぇぇぇぇぇ…ボン…(゜Д゜)マジデカ…
ぼんにぃ… (もんびよ)
2009-02-12 18:41:18
末っ子は無敵。
ウチの末っ子も無敵。
花咲山にぼんにぃの花がまた一つ咲いたね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事